kubo39's blog

ただの雑記です。

最近やったゲーム

ちょっと前のもあるけど、

  • フォールアウト4
    • やりこみ要素強い。普通にメインストーリーもおもしろかった。
  • ボーダーランズ3
  • ARK
    • かなり重かった記憶が強い、なんだかんだドラゴン乗ったのが一番おもしろかった気がする。
  • Skyrim
    • 世界観とかすげーおもしろいゲームだが途中で詰みにハマってしまって動けなくなってしまって放置。。あとバグ多すぎ。
  • スター・ウォーズ バトルフロント
    • グラいいわりにサクサク動くのすげーっとなった、さすがEAを支えるfrostbite engine製(まあ少し古いゲームではあるが)。
  • APEX
    • 時間的にはかなりやってた。グラもすごいしそこそこおもしろいんだけど最近はすぐ飽きてしまう。
  • Deep Rock Galactic
    • 洞窟で鉱石掘ったりパイプ繋いだりする土方?ゲーム。これは意外と楽しめた。
  • B4B
    • 現在マルチプレイ中のやつ。ゾンビゲーでわらわら出てくるやつ、エイムとか簡単なので初心者でもけっこう楽しめる。