kubo39's blog

ただの雑記です。

ひさしぶりに鮨明石いったくらいしかイベントがない。後はLinux関連で本を三冊購入した。ジュンク堂は10000円以上買い物をするとバックと喫茶店のドリンク券がもらえるという知見を得た。

Linuxシステムプログラミングはこの内容はmanみればいいかな、と思いつつその前段の知識(そもそもそこのmanを読むというとこに行き着かないという問題)で掴みを得るのによいかもしれない。読み物としてもよさそうだし。

アニメ

ろんぐらいだぁす!が久しぶりに放映されていたのでみました。トーヤマナオ〜〜〜〜〜〜

オカルティックナインようやく話動きはじめた気がする。

終末のイゼッタこれ男めっちゃ死にますねこれ、イゼッタちゃん幸せになってくれ頼む〜〜

うどんの国もよかったですね、迷子ネタか?と思ったけど普通に進行してた。