ここにあるリストは覚えてるだけ書いてるけど、そんなに実数と差はないはず。 劇場でみてないのも入れてる。随時更新。
2011
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
ステキな金縛り
2012
劇場版 SPEC 天
図書館戦争 革命のつばさ
ダークナイト ライジング
アベンジャーズ
伏 鉄砲娘の捕物帳
2013
アニメミライ(リトル ウィッチ アカデミアetc)
小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
魔女っこ姉妹のヨヨとネネ
2014
ジミー、野を駆ける伝説
フューリー
Appleseed Alpha
思い出のマーニー
楽園追放 Expelled from Paradise
ゆるゆり なちゅやちゅみ!
ベイマックス
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015
アメリカン・スナイパー
花とアリス殺人事件
たまゆら 卒業写真 第1部 芽 きざし
イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
ラブライブ! The School Idol Movie
バケモノの子
マッドマックス 怒りのデス・ロード
ジュラシック・ワールド
たまゆら〜卒業写真〜 第2部 響 ひびき
心が叫びたがってるんだ。
ARIA The AVVENIRE
リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード
PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜
キングスマン
デジモンアドベンチャーtri.
ガールズアンドパンツァー劇場版
007 スペクター
スターウォーズ フォースの覚醒
雑感
今年はまだ終わってないけど、例年より多くみてる。
特によかったのは、
ダークナイト ライジング
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
楽園追放 Expelled from Paradise
ゆるゆり なちゅやちゅみ!
ベイマックス
アメリカン・スナイパー
花とアリス殺人事件
イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
バケモノの子
マッドマックス 怒りのデス・ロード
心が叫びたがってるんだ。
ARIA The AVVENIRE
キングスマン
ガールズアンドパンツァー劇場版
といったあたり。なんか多いな。。
つまんなかったのは
劇場版 SPEC 天 (内容もそうだけどAVの触手みたいなクオリティのCGがあってひどい・・)
くらい。けっこうみるの選んでるとはいえハズレ率低いのでなかなか幸運だった。