kubo39's blog

ただの雑記です。

DMDにContributeした

D言語の数値まわりの字句解析のはなし - kubo39's blog これがほっといてもなおってなかったので、自分で報告して修正した。

github.com

DMDのビルドははやくて快適だけど、フルテスト回すとそこそこ時間がかかる。

追記

今きづいたけどエラーメッセージにSuffix入らんのでInteger LiteralじゃなくてIntegerにしたほうがよかった。。

あとDeprecationからErrorに昇格したときに0x._pのときにエラーメッセージが正しくならないような気がする。 まあこっちはその時考えればええんちゃう?という感じだけど。